So-net無料ブログ作成

エクセルシートに200件ほどの名簿(氏名・住所)を入力してあり、その名簿を1件目

データ入力

マクロを使うとできるんでしょうか?印刷する表は、元の名簿と項目は同じですが、レイアウトが違います。

またA4縦に、10件ずつの表を上と下に1つずつ印刷したいのです。

1枚の紙に1件を差し込んでの印刷はやったことがあるんですが、差込?マクロ?どうしたらよいのかわからず困っています。


わかりにくい質問で申し訳ありません。
今まで手書きで写し書いていたようなんですが、期末で忙しく大変な手間なため知恵をお借りしたくお聞ききした次第です。

よろしくお願いいたします。


25歳だったら全然ありだよね!もっと若いかと思い込んでた。
AGE芸人さん中心。
DoCmd.OpenFormの引数のwhereconditionが良くわからないのですが、フォーム"F_名簿"を開きたいのですが、氏名をメッセージボックスなどで、入力させ、入力された氏名の名簿を開きたいのですが、入力させ、その人のフォームの開き方をおしえてください。

お願いします。


URL:http://www.nipponissin.com/regist/mail.cgi2.予備会員登録のメールが、登録されたメールアドレスへ2日以内に返信されます。

DoCmd.OpenFormにて入力された人の名簿のフォームの表示の仕方がわかりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。